皆さま昨日はお疲れ様でした!

来週も引き続き、つま先に体重がかかる靴と、腰骨を縛るゴムやヒモでもいいです(OK)お持ちくださーい!


またうたごえの時間は、まず発声練習の1〜8をやりますが、プリント、いつかお配りしましたっけ…?すみません、記憶が…まぁ、何部か持っていきますね〜\(^o^)/


次に「➂フニクリ・フニクラ」

「④冬の星座」で音を正確に取る練習をしながら

「川の流れのように」の練習もします!

では10時〜10時半まで宜しくお願いいたします🙇


その前(いらっしゃれる方だけ😘ご無理せず(無理))後も、もちろん、フェスの練習〜!!今日も段々と良くなってきましたので、この調子で頑張りましょう!




ちょっとした身体の使い方により、声が劇的に変わります!

そのために、

『かかとの無いスリッパ』

を、各自100円ショップへ行かれた時にでも見つけて頂き(300〜500円位)ご用意くださいませ(靴)(又はヒールのある靴でかかとに寄りかからなければOk🙆‍♀)


あともう一点、

『腰に巻きつけるゴム』

これもまた100円ショップで売っていますが、タイツやストッキングでも代用できます✨

腰骨あたりをグッと巻き付けて歌いたいと思いますのでご持参くださいませ〜


ではコーラルフェストまであと1ヶ月弱、頑張りましょう!!


うたごえフライデー!コール・ポレポーレの皆さんと一緒に季節の歌を歌いましょう♪

10時~11時、大正地区センター2階の第一会議室でお待ちしています!


「うたごえフライデー」7月14日、10時~11時に開催決定!

場所は横浜市戸塚区の「大正地区センター 音楽室」です♪

コール・ポレポーレの皆さんと一緒に懐かしい日本の歌を思いっきりうたいましょう!

お一人でも、お友達とご一緒でも、OK!おまちしていま~す(^▽^)/

(会費はワンコイン500円。11時~12時のコール・ポレポーレ練習見学は参加自由)


「うたごえフライデー♪」いよいよ始まります!「こんな曲が歌いたい!」などご希望がありましたら、おきかせくださ~い(^▽^)/


次のページ